キリスト教出版社、聖書関連書籍、共同出版、イベント、セミナー イーグレープ、BMP bmp ビーエムピー bmp.jp、キリスト教書籍、穂森宏之
e-grape
ホーム ブックス 共同出版 イベント BMP(コミュニティーサイト)


こんな人生があるとは

買い物


カート

カートをみる



こんな人生があるとは

−救いと献身のあかし−

キリスト者の生涯を、コンパクトに纏めた小冊子。
次から次へと神様のご計画の中で不思議な導きをいただき、絶えず主に信頼しお従いする信仰者の、
喜びと恵みに満ち溢れた証しです。特に、若い世代に読んでもらいたいお薦めの1冊です。

B6並製/52頁  著者:渡邉 賢治(わたなべ けんじ)   
定価(本体500円+税)
ISBN978-4-903748-55-9 C0016  Y500E


 

出エジプトと荒野の旅路・松明の契約(創世記 15章)
いにしえの日を覚え、代々の年を思え。
あなたの父に問え、彼はあなたに告げるであろう。
長老たちに問え、彼らはあなたに語るであろう。
申命記32:7


内容紹介
著者まえがきより 「見ずに信じる者は幸いです。」 (ヨハネの福音書20章29節) 私は、子どもの頃から宗教心の篤い子で、「大きくなったらお坊さんになりたい」と本当に思っていました。また、卓球が得意で「世界チャンピオンになりたい」とも思っていました。しかし、右手を故障し、その夢をあきらめざるをえませんでした。
ところが、このことを通して、キリストを知ることになるのです。 ある日、英会話ができるようになるために宣教師を訪問しました。 「キリスト教のことを教えてください」 これは「うそ」です。
私は僧侶になろうと思っていたので、キリスト教など知りたくもありませんでした。しかし、その後、紆余曲折はあったものの、キリストを知り信じて生きる者となりました。 私の人生は変えられました。
キリストを知ったことは、私の人生で最も素晴らしいこととなっています。 信じて四十年になります。
様々な困難がありましたが、こんな幸いな人生があるとは、ただただ驚きと感謝でいっぱいです。
二〇一一年七月

著者紹介
〈 プロフィール 〉 一九四五年愛知県豊川市生まれ。
二十歳の時、宣教師との出会いでイエス・キリストを信じ、受洗。 聖書神学舎で学びと訓練を受ける。 卒業後、愛知で開拓伝道。
米国にて日本人伝道。 タイ国で宣教師として奉仕。
帰国後、静岡県藤枝市で牧会伝道。 二〇〇五年より、「ジョイミニストリー」の名称で、伝道と教育のために全国各地とタイやその隣国を巡回中。 「心と心の伝道」「楽しい聖書の学び」の指導。 「礼拝や伝道会」の説教。 その他、「教会卓球」や「みことばを書こう(筆)」の指導。 日本同盟キリスト教団 所属教師。 注:本文中の聖句は、日本聖書刊行会の新改訳聖書第二版を引用。
【ジョイミニストリー事務局 (渡邉賢治・美和子)】
〒456 _ 0023 愛知県名古屋市熱田区六野2 _ 6 _ 27 _ 307 電話:052 _ 693 _ 7451
E_Mail: wmk122@yahoo.co.jp ブログ「JOYMINISTRY」