キリスト教出版社、聖書関連書籍、共同出版、イベント、セミナー イーグレープ、BMP bmp ビーエムピー bmp.jp、キリスト教書籍、穂森宏之
e-grape
ホーム ブックス 共同出版 イベント BMP(コミュニティーサイト)


忘れていた出会い

買い物


カート

カートをみる



1日1問 聖書通読ガイド

−改訂版−

A5並製/272頁  著者:河野亮平
定価:(本体1500円+税)
ISBN978-4-903748-60-3 Y1500E



本書は、誰でも聖書を理解できるように、毎日新旧約聖書を交互に読み、質問に答えるように作られています。聖書を一日の糧のように読みますと、実に素晴らしい日々を過ごすことができます。一度手に取り、聖書に親しんでください。聖書を理解することによって、神さまの心を知ることができます。毎日の生活の中で聖書を通して自分を吟味することによって、大きく私たちは変えられていきます。ぜひ、この聖書通読ガイド1日1問をご利用ください。(著者より)

○ 一日のうちに時を定めて、祈りのうちに聖書を読みましょう。
○ その日の箇所を読みましたら、質問に対する答えを記入してください。
○ 学んだことは、自分の生活にあてはめて考え、行ってください。
○ 読み終わりましたら、祈って締めくくってください。
○ 新改訳聖書・口語訳聖書・新共同訳聖書に対応しています。
○ 聖書を学ぶお一人お一人の上にイエス・キリストによる神さまからの祝福がありますように。
(「本書の使い方」から)

推薦
キ ン グ ス ガ ー デ ン? 理事長   泉田 昭  氏
太平洋放送協会(PBA) 名誉会長   村上 宣道 氏
オルフォード聖書講解説教研修所牧師 テッド・S.レンドル氏

本書は、2003年1月20日に、いのちのことば社から発行された
河野亮平著『1日1問 聖書通読ガイド』の改訂版です。