キリスト教出版社、聖書関連書籍、共同出版、イベント、セミナー イーグレープ、BMP bmp ビーエムピー bmp.jp、キリスト教書籍、穂森宏之
e-grape
ホーム ブックス 共同出版 イベント BMP(コミュニティーサイト)


忘れていた出会い

買い物


カート

カートをみる



あなたは、めっちゃ愛されてる!


毎年イエス様を信じて帰国する学生が起こされているシアトルの北にある日本人教会の牧師が学生に語る「伝道トーク」。長すぎず、短すぎず、わかりやすくまとまっています。クリスチャン人口がなかなか増えない現実の中で、もっとイエス様の愛を伝えて行くために必要な一冊です。

定価:本体600円[税別]
著者:金田 豪(かねだ・ごう)
サイズB6判・ソフトカバー: 48ページ
ISBN-13: 978-4-909170-16-3
商品パッケージの寸法: 18 x 13 x 0.4 cm



内容紹介
キリスト教を全く知らない人にどうしたら神様の事、イエス様の事、罪の事、救いの事をわかりやすく伝える事ができるでしょう?進化論を信じている人たちにどうしたら聖書のメッセージを理解してもらえるでしょう?イエス様はこんなにみんなの事を愛してくれているのに、どうしたらその事をわかってもらえるでしょう?「神様はあなたの事を愛しています」というだけでは「神様って誰?」「愛してる?どうして?どういう事?本当?なんかピンと来ない。」という反応が返ってきます。聖書を全く知らない日本人にわかりやすくイエス様の愛を伝えるメッセージが必要です。シアトルに留学に来る学生たちに伝道し続ける中で、神様が与えてくださった「伝道トーク」をまとめてみました。どうして神様が愛してくれているのか、私たちの罪って何なのか、イエス様がどんな事をしてくださったのか、わかりやすく書かれています。イエス様の愛を知りたい人は読んでみてください。どうやって伝道したらいいかわからなくて悩んでいる人も参考にしてみてください。求道中の人にプレゼントする事もできます。イエス様の愛がもっと多くの人に伝わるために用いていただけたら、という一冊です。

目次
はじめに
1、すべてを造られた神様
2、人を造られた神様
3、あなたを造られた神様
4、罪を犯した人
5、十字架で死なれたイエス様
6、よみがえられたイエス様
7、あなたのためのグッドニュース

著者について
8年間のサラリーマン生活の後、カナダの神学校を経て、2002年より北シアトルにあるリンウッド日本人ファミリー教会を開拓、牧会している。信徒時代は伝道が苦手で避けて通っていたものの、神様に「教会開拓」に押し出されて伝道をせざるを得なくなり、今では伝道が大好き。面白く、わかりやすいメッセージを語るカジュアルな牧師です。