キリスト教出版社、聖書関連書籍、共同出版、イベント、セミナー イーグレープ、BMP bmp ビーエムピー bmp.jp、キリスト教書籍、穂森宏之
e-grape
ホーム ブックス 共同出版 イベント BMP(コミュニティーサイト)


主は私の羊飼い

買い物

amazon


カート

カートをみる



主は私の羊飼い 

「神様の愛を知りたい。イエス様が教えてくださったことをかみしめたい」そんな時に重たい聖書を開くのは意外と大変なものです。でもこの本ならあなたの素朴な疑問に手軽に、そして的確に答えてくれるでしょう。知っていたはずのあの聖句、大好きだったあの御言葉を思い出し、疲れた心を癒してくれます。短いたった一行の御言葉に励まされ、読むたびごとに違った味わいを感じられるのも聖書の御言葉の素晴らしさです。

定価:550円(本体500円+税)
著者:鳩子(はとこ)
サイズ:A6判・ソフトカバー:48ページ
ISBN-13: 978-4909170-31-6
商品パッケージの寸法14.8 x 10.5 x 0.4 cm

 

 


 

内容紹介

著者の鳩子さんは牧師でも神学者でもありません。そんな鳩子さんがこの本を通して気付かせてくださるのは「御言葉には力がある」ということ。疲れた時や悲しい時、この本を開くと神様の愛が心に流れ込んできます。小型サイズなのでバッグの片隅にしのばせておけば、いつでも聖書の御言葉に触れることができます。大切な方へのプレゼントにも最適です。

目次


はじめに
神の救いの計画
聖書の言う「罪」とは
「イエスキリスト」について

著者紹介

鳩子(はとこ)
1967 年、東京生まれ。東京YWCA 専門学校社会福祉科卒。
クリスチャンの母に連れられ、赤ちゃんの頃から教会へ。
中学生になり教会を離れ、23 才で結婚、3 人の子どもを授かる。
両親、夫、姑との関係、子育ての悩みを通して、神さまに助けを求め、再び教会の門をくぐり、「イエスキリストの十字架の犠牲は私のためだった」と知り、救われる。
今も試練の真っただ中にあるが、主はいつも私の祈りを聞かれ、聖書のみことばと聖霊によって、最善の道へと導いてくださる。
日々主により頼み、明け渡し、主の愛と恵みの中に喜び憩いながら、ゴールを目指す。
主は生きておられる。ハレルヤ!主をほめたたえよ!