キリスト教出版社、聖書関連書籍、共同出版、イベント、セミナー イーグレープ、BMP bmp ビーエムピー bmp.jp、キリスト教書籍、穂森宏之
e-grape
ホーム ブックス イベント 共同出版 BMP(コミュニティーサイト)


ゆるぎない平安―うつ病・躁鬱病から癒された真実の証―

買い物

 


 

カート

カートをみる


ゆるぎない平安
―うつ病・躁鬱病から癒された真実の証―

B6版 並製/176頁 著者 Yukari(ゆかり)
定価1,000円(税別)ISBN978-4-903748-06-1 C0095
うつ病・躁鬱病から癒された真実の証



はじめに 〜神様との約束〜
まずはじめに、私に命を与えて下さり、計り知れない深い愛で私を愛し、癒し、守り、導き続けて下さっている主なる神様に感謝を捧げます。
私にとって、この証しの本を書くことは神様との約束でした。手に取って下さった方が一人でも多く、生ける神様の存在を知り、神様と共に歩む人生がどれほど素晴らしいかを知っていただきたい、神様が今まで私にして下さった良いことのすべてを分かち合いたい、という思いで書き始めています。
私は十三年もの間、病に縛られていました。十一年間はうつ病をかかえ、その後二年間は躁鬱病と診断され、薬に依存し、人に依存し、苦しみの中を歩いていました。一生、薬を飲み続けながら生きていくものだと思い込み、どうすればこの病とうまく付き合っていけるかということばかりを考えていました。
しかし、神様はこの病を完全に癒して下さったのです! 今は心にいつも主のゆるぎない平安
―うつ病・躁鬱病から癒された真実の証―があります。その平安とは、たとえ失ないかけても求めれば必ず与えられ、他の何ものにも代えられない、神様だけが与えることのできる素晴らしいものなのです。
現在の私は、日ごとに新しい力と愛をいただき、心も体も健康になったばかりでなく、大好きな保育士の仕事も与えられ、新しい人生に感謝の日々を過ごしています。
この奇蹟、そして今までの軌跡を記すことを通して、同じ病で苦しんでいる人々はもちろん、全ての人に神様の愛を知って頂きたい気持ちでいっぱいです。

二○○七年七月二日
                                  Yukari