キリスト教出版社、聖書関連書籍、共同出版、イベント、セミナー イーグレープ、BMP bmp ビーエムピー bmp.jp、キリスト教書籍、穂森宏之
e-grape
ホーム ブックスCD 共同出版 イベント BMP(コミュニティーサイト)


Sound from Heaven Eternal Truth 変わらないもの   

買い物

 


 

カート

カートをみる


Sound from Heaven Eternal Truth 変わらないもの    
 

CD/11曲  知保子コストナー  CHIHOKO KOSTNER   
定価(本体2,200円+税)
ISBN978-4-903748-49-8 C0873  Y2200E




Sound from Heaven Eternal Truth 変わらないもの     

試練や悲しみは神さまの御手に触れられてやがて希望の明日へと変わる。
自ら体験を重ね、豊かな表現力をもって奏で、そして賛美する。
知保子コストナー ファーストオリジナル賛美集完成!
“Sound from Heaven”その歌声を通して神様が語りかける。
     

 

曲名
1. エタニティー〜その光に向かって
2. 一番大切なもの
3. 完全な愛
4. サンフラワー
5. 赦し
6. アガペー 捧げ尽くす愛
7. カミングホーム
8. 尽きない祝福
9. 本当のクリスマス
10. Danke Jesus
11. 主に在る友へ

知保子コストナーより
それは4年前の春、祈りの中、音が聴こえたことから始まりました。
とても不思議なことでしたが、オーケストラで音楽が聴こえ、それがとても心地良く、ピアノで再現してみました。
そして気持ちを歌詞にしてつけてみたら、1つの歌ができました。ドイツ語の歌、”Danke Jesus”です。
それから暫くは何も聴こえてこなかったのですが、次に聴こえてきたのは、その後2年程経ったある試練の時でした。
その時は苦しかったのですが、気持ちを歌詞にして、また歌ができました。その後は1つが終わるとまた次の音が聴こえ始め、ずっと切れ間なく聴こえ、気付くと11曲になっていました。(今12曲目ができあがり、13曲目を聴きとっています)
歌ができる度に、主が語られていることを知り、励まされ、新たな力をいただきました。
音の解析の難しい曲もあったけれど、音楽というツールを通して、共におられる主が、傷だらけの心に癒しと愛を与えて下さっていることを実感できて、語られる言葉と与えられる音に耳を全神経を集中することが、至福の時となりました。
歌ができる度にいろんな方に聞いていただく中で、イエス様の愛を伝えるために一人でも多くの方に聴いていただきたいという思いが、膨らんでいきました。祈っていると不思議な出会いと導きがあって、CDを作っていただけることになりました。でも全てが順調であったわけではなく、レコーディング前に体調を崩し、レコーディング2日前にはとうとう声を失いました。レコーディングの日に声が出ない……
もはや抜殻のような状態でスタジオに向かう朝、そしてスタジオで歌う直前、「もう私には何もありません。主よ、あなたを賛美する声を下さい」そう祈りました。すると奇跡が起き、声が出たのです。二週間筆談で過ごしていたのに、歌うことができたのです。それは人二にはできない御業、ただただ主の憐れみでした。
声が出た喜びで、他のことは何も考えず天に向かって、イエス様に全てをお捧げする思いで歌いきりました。そして生まれたCD……私にとっては命を削るような体験でしたが、「弱い時こそ主は力を下さる」というこの体験は、宝物となりました。でも、私一人では決してここまで来られませんでした……
何度も何度も倒れた私に、寄り添い、励ましを与え、お祈りで支えて下さった多くの方がおられたから、そして主に信頼する以上の助けがないことを、主が御言をもって教えて下さったから、このCDが今ここにあります。
皆さん……たくさんの愛をありがとうございました。
音が聴こえ始めてからこれまで、イエス様からたくさんの恵みをいただいていることを、私は身をもって体験しました。そしてこの恵みは特別なものではなく、誰もがあずかることができるものです。そのことの証として、「イエス様の愛」がぎっしり詰まったこのCDが用いられてほしいと思います。このCDを聴かれた方が、永遠不変の真理であり真実であるイエス様の愛の存在を知り、希望を持っていただけたら……そう願い、祈っています。