キリスト教の出版、聖書関連書籍、共同出版、イベント、セミナー イーグレープ、BMP bmp ビーエムピー bmp.jp [ 新刊 : エリヤのように]
イーグレープは、あなたのハートに新たな感動を送り続けます!
出版、イベント、ウェブサイトを通じて社会に貢献することを目指します。
ホーム ブックス イベント 共同出版 BMP(コミュニティーサイト)


生きる勇気と聖書の力

買い物

 


 

カート

カートをみる


生きる勇気と聖書の力

著者 高原剛一郎(たかはら ごういちろう)
B5版 並製 / 258頁
定価1,000円(税別) ISBN4-264-02373-4 C0016





 人の心を打ちのめす恐怖は、放置しておくと増殖を続けて社会をも蝕み、ついには人類歴史を破滅に導くものにもなりうる。とするならば今を生きる私たちに一番必要なものは、どのような恐れにも打ち勝つ勇気ではないかと思うのです。ではそんな勇気は、どのようにして手に入れることができるのでしょうか。
聖書です。
聖書は、それ自体が迫害の中で書かれたものですが、弾圧されている者の心を希望の火で燃やし、絶望の淵にある人々を幾度となく立ち上がらせ、人の心に生きる勇気を創造してきた神のことばです。
どうか全能の創造主がこのささやかな本を用いて、読まれた方の心の中に新しい勇気を創造して下さいますように。
「 まえがき」より

第一章 創造主こそ命のルーツ
第二章 神の福音はグッドニュース
第三章 人として来られた神
第四章 あなたに書かれた聖書のメッセージ
第五章 復活された主
第六章 イエスを主とする
第七章 無条件の神の赦し
第八章 平安な人生への招き